スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田容疑者逮捕で吉本興業「事実を確認中」(産経新聞)

 大阪・ミナミのガールズバーで料金の支払いをめぐってトラブルになり、男性店長(23)を殴って重傷を負わせたとして、傷害の疑いで逮捕された、吉本興業所属の人気漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)について、吉本興業広報部は「傷害容疑で逮捕されたのは事実。ただ、詳細を確認中で現時点ではコメントを出す状況ではありません。事実を確認次第、すみやかに報告いたします」とコメントした。

 メッセンジャーは平成3年結成。関西を中心に、漫才やテレビで活躍しており、18年には上方お笑い大賞を受賞している。

 大阪府警南署によると、逮捕容疑は26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、料金の支払いをめぐり店側とトラブルになり、店長に殴るけるの暴行を加え、顔の骨を折る重傷を負わせたとしている。同署などによると、黒田容疑者は前日の午後9時ごろ友人3人と来店。店を出る際、約25万円を請求され、トラブルになった。かなり酒に酔っており、同署員が駆けつけたときは近くの別のバーにいたという。

 ガールズバーと同じビルの飲食店で働く女性店員(19)は「暴れる黒田さんを別の男性が止めていた。酔っぱらってフラフラしながら周囲に『何やコラ』などと怒鳴っていた」と話した。

【関連記事】
「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕
黒田容疑者 MBSラジオは出演者変更
黒田容疑者司会の特番、急遽取り止め 関西テレビ
元傭兵、テレンス・リーさん殴られ重傷 男を逮捕
テレンス・リー独占激白、正当防衛できなかった本当のワケ

まさゆきのブログ
英語で日本のニュースを読む
クレジットカード現金化 即日
ライブチャット
出会いランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。